DMやメールはお客様にご回答・ご登録いただきました「住まいのアンケート」に基づいてお送りしております。
DM・メールがご不要の方、もしくはご住所・メールアドレスを変更された方は、マイページからご登録情報の更新をお願いします。
ご登録情報の変更方法に関しては以下よりご確認ください。
① メール・DMの配信停止
② 住所・メールアドレス等の変更
③ ①②の作業をするにあたり、パスワードを忘れてしまった場合
マイページ(アカウント)登録がお済みでない方は、新規でご登録をお願いします。
アカウント登録に関してはこちらをご確認ください。
なお、個人情報のお取り扱いに関してはこちらをご確認ください。
ABCハウジングへのご意見につきましては、下記よりご投稿ください。
このフォームからのご投稿につきましては回答ができませんので、
お問い合わせの場合はご利用会場まで直接お申し出ください。